2019年9月9日月曜日

稲沢の家:完成引き渡し




完成しました。

開発から始まり、時間がかかりましたがようやく引き渡しをする事が出来ました。

Kさん本当にありがとうございました。


引き渡し後に、ミノッティー・カッシーナ・NEXT・家電 等の設置・調整も予定通リで無事に終わっ

て安心です








↓・・・・・実家から頂いたオブジェもいいですね!・・・玄関に置かせていただきました




 
 
 
 
 
 
↓・・・・ソファ・食卓椅子・ラグの搬入・設置
 
 
 





設計当初からいろいろな提案を理解し、受け入れていただき本当にありがとうございました

私共事務所にとって今後の方向性に大きな影響を与える住宅になりました

植栽工事は10月の予定ですから、本当の完成はもう少し先になります



今後ともよろしくお願いします。



 

0 件のコメント :

コメントを投稿