2019年9月17日火曜日

稲沢の家:竣工写真



引き渡しが終わり、竣工写真の撮影をさせていただきました
この暑さで植栽工事が遅れていて、10月末に再度の撮影を予定しています。 



 
 


撮影はいつものようにアルパスコープの山口さんにお願いしました


引き渡しの時に出来なかったキッチンの取扱説明も行いました





説明中・・・・お子さんはゲーム!




キッチンの家電もすこしづつ揃ってきました



 
 
暑くてもお子様たちは元気だね!
 
 






竣工写真撮影時に久しぶりに実家にお邪魔しました。

↓・・・・この雰囲気・・・自然には勝てない事を改めて感じます!





Kさんのご両親・・・・いろいろと協力していただきありがとうございました

 

0 件のコメント :

コメントを投稿