2019年5月9日木曜日

昭和区の家:基礎工事



現在は基礎工事中です






施主さんとキッチン及びホームオートメーションの打ち合わせをしました。

ホームオートメーションについては今回の提案の方向で進めていきます。

キッチンも概ね仕様が決定。

もちろんキッチンはオーダーで製作するので、内装の仕様とピタッと合います。




↓・・・・・こんなイメージで進めていきます。








キッチン扉や内装ドアは塗装仕上(特殊塗装)で、今後 色サンプルを何色か製作して決めます。

塗装仕上げは難しい仕上げですが、シートやメラミンと違って、表面材に奥行き感が出ますので
質感があり、上品に仕上がるのですごく良いですね!

特殊塗装は触った時の感触が良く、指紋がつきにくいのでメンテナンスも楽です!

また、オーダーはサイズも自由に出来るので、違和感なく空間のバランスに合わせる事が出来ます。





 

0 件のコメント :

コメントを投稿