2019年5月14日火曜日

稲沢の家:オブジェ



 LDKの壁仕上げタイル張り施工が始まりました。

タイルはこの住宅用に特注しました。何度もサンプルを作製し、最後まで悩みましたが、

結果 とても良かったです。

玄関廻りにも施工予定です。












いつものように、現場に行く途中の庭にはお花が咲いています。









最後に、玄関の正面に飾る予定の・・・・オブジェ・・・・見せていただきました。


さて、これを飾る台のデザインはどうするかな?・・・・・・悩む!





かなり存在感ありますね! かっこいい! 



 

0 件のコメント :

コメントを投稿