2018年10月5日金曜日

Seigo Kaneyuki 




GALERIE fu  で 9.15~10.5 まで開催されていました展示会に行ってきました。


Seigo Kaneyuki 兼行 誠吾  展

最終日に行ったら 偶然 兼行さんとお会いする事が出来ました。少しだけ話しましたが、作品から伝わってきたイメージと全く同じで、透明感のあるまっすぐな青年でした。

様々な作家さんとお会いしますが、作品のイメージがそのまま作家さんですね!

兼行さんの作品は大きく分けて2種類の展示が有りました。
一つは  光の帯が浮かび上がっている作品。もう一つは一見渋い表情を見せているが、シンプルで現代的な作品。

どちらの作品も魅力的で惹かれました。




 
 
 
 
 
 
↓   動物のオブジェもあります 

 
 
 
 
 
↓  形状が面白い
 
 
 
 
↓ 2種類の作品





 




今度、瀬戸のアトリエにお邪魔します。

現在38歳だそうですが、純粋な心と内に秘めた強さを 本人・作品 から感じました。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿