2018年10月7日日曜日

稲沢の家:柱状改良工事



柱状改良工事が始まっています。



鉄筋コンクリート造2階建ての住宅なので、柱状改良もかなり大変な工事です








慎重に丁寧に!


最近は規模の大きな台風や地震が多く発生していますが、鉄筋コンクリート造住宅ならかなり安心です。もちろん、設計・監理についての経験が重要になります。
私の事務所は鉄筋コンクリート造の住宅が比較的多いのですが、構造の種類に限らず一番
重要なのはやはり基礎ですから構造計算により算定し、しっかり施工したいと考えています。

全ての構造の基礎は鉄筋コンクリートですから、これがコントロール出来ないとそもそもだめですけど!



 

0 件のコメント :

コメントを投稿