2020年2月4日火曜日

大杉の家:設計打ち合わせ




設計の打ち合わせしました


最初にサプライズプレゼントを頂きました!!!

2019年10月2日~2020年2月24日までパリのフォンダシオン ルイ・ヴィトンで開催されている

建築家 シャルロット・ペリアンの回顧展の図録です

先日、仕事でパリに行かれた時に美術館に行かれたそうです

私も気になっていたので本当に驚きでした


ペリアンはフランス出身のデザイナーであり建築家で、ル・コルビュジェやピエール・ジャンヌレ

と深く関係のある女性です








がしかし、もっと嬉しい事が・・・・・・・・!

施主のお子さんからの手紙を頂きました






ありがとう!おじさん 頑張って設計するね!




 

0 件のコメント :

コメントを投稿