2019年6月1日土曜日

稲沢の家:最終仕上決定




本日、現場にて施主さんと打ち合わせをしました


 
 
 
↓・・・・LDKの工事途中です。内部足場は撤去しましたが、床の施工後に再度建てます
 
トップライトの光・空調吹き出し口や照明のバランス等が良くわかりました。特に壁に張った特注のタイルは手作り感が有り、良い雰囲気でした。 
 
 
 
 
 
 
 





最終仕上げ材を現場に持ち込み確認、ようやく確定です。

最後までかなり悩みましたが、壁・床・ドアの仕上げ及び家具・キッチン・食卓テーブル・ラグ・ソファ・食卓椅子・照明・・・・・決まりました。

バランス良くまとまったと思います。・・・・・・・・・完成が楽しみです






上の写真のいろいろなサンプルがどこに使われるかですね!

次回の打ち合わせは・・・植栽と外構になります。

Kさん・・・・・いつも提案を理解して頂き本当にありがとうございます。

※オブジェを飾る台はまだ悩んでます!!!!!!!。





 

0 件のコメント :

コメントを投稿