2019年4月25日木曜日

稲沢の家:現場打合せ



今回の打ち合わせには施主さんに参加していただきました。

外壁の色やタイルの最終サンプル等の最終決定をしました。

また、植栽の提案をし了解を頂きましたが、ある部分についての提案については、イメージを作成し検討して頂く事にしました(建築の壁・サッシ等の検討が必要になり、かなり大がかりになる為)

次回の打ち合わせまでには、イメージパースや資料を作製しますのでよろしくお願いします。


庭の植栽です・・・花が咲きました。↓








外壁の色決め・・・↓







内部は断熱材の工事が始まります。









特注のタイルが決まりました。

当初のサンプルより少し大きくしました。





 

0 件のコメント :

コメントを投稿