2018年9月30日日曜日

稲沢の家:地鎮祭



「稲沢の家」の地鎮祭を行いました。








計画から本当に長い時間かかりましたが、いよいよ施工をスタートする事が出来ます。

Kさん・・・・お待たせしました 

来年の完成まで慎重に丁寧に進めていきたいと思います




地鎮祭後に施主さんのご両親から記念の焼き物を頂きました。ご両親は美術や芸術に精通されており、お会いする時には興味深いお話を聞かせていただけます。

ご本人も油絵を描かれるので、来年完成する住宅に飾る絵の作成に取り掛かる準備をされていました。それもまた楽しみです。


今回頂いた焼き物です  


取手のどんぐりが良いですね!



住宅の模型写真  



 
 
 
 
 

玄関横の特注タイルも検討を重ねてようやく最終サンプル張りが出来ました。

完成が楽しみです。





 

0 件のコメント :

コメントを投稿