2018年6月2日土曜日

●▼■



数年前から目が疲れるようになってきた。

眼鏡屋さんに行って相談してもなかなかしっくりくる感じにはならない。

そのうちに状況に合わせて眼鏡の種類を変えるようになってきた。

PCでの作業の時・車を運転する時・打ち合わせをする時・自宅にいる時 ・・・・等。

結局は年齢とともに目の調整機能が衰えるので、眼鏡で調整するしかないらしい。

どうせ数種類の眼鏡が必要ならと思い眼鏡には、少しだけ何かこだわっている。



最新は、●●▼▼■■・・・・・OLIVER PEOPLES



以前、知人の建築家との話の中で、建物は ●と▼と■ から出来ていると聞いたことが

有ったので、ロゴマークが気になり上記のメーカーにしてみた。

特に建築とは関係なかったけど!


今では・・・・↓・・・・・これだけの種類の眼鏡が必要です。







 しかし  1本で全て大丈夫な眼鏡はないのかな






  

0 件のコメント :

コメントを投稿