2018年5月3日木曜日

TOY BOX 2018





突然でしたが、以前に設計をさせていただいた住宅にお邪魔して来ました。


当時の図面を見ると2004年の設計。











 
 
 
 
ご無沙汰しすぎて本当に懐かしく感じましたが、話をしているとすぐに当時の事が蘇ってきました。
 
 
この住宅は敷地選びから始まり、最終的にはコンクリート造の平屋になりました。
 
  
今でも大事にして頂いている事が、とてもうれしかったです。
 
 
完成当初は夫婦2人でしたが、今は4人家族になっていました。
 
 
 
完成後10年以上経過すると建物は本当の姿を見せてくれます。怖いような!嬉しいような!
 
 
 

 
 
 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿