2017年7月11日火曜日

豊明の家:一年検査



昨日、「豊明の家」の一年検査をしました。
特に大きな問題も無く終わりましたが、以前にあった隣地の植栽(林の様な)が全て伐採されていて少し残念でした。





私共の事務所では、オープンハウスを行いませんので実際の建物を見て頂く機会が有りません。

しかし、新規のお客さんで見学の要望が有れば、お互いのタイミングを調整して見学して頂く

様にしています。

昨日はタイミング良く、「豊明の家」を新規の施主さんに見て頂く事が出来ました。

やはり、実際の空間は写真と違いますので参考になるようですね。

今後も出来る限り、このような機会を作りたいと思っていますので、要望のある方はどうぞ!







 

0 件のコメント :

コメントを投稿