2017年3月2日木曜日

日本料理 大竹 2017


久しぶりに「日本料理 大竹」に伺いました。 とは言っても食事ではなくて、打合せの為ですが!



朝、駐車場に車を停めて玄関先を見て驚きました・・・・・・。ひとつ前のブログで紹介した「国島征二」

さんの作品が置いてある!

えっ!・・・・・・どういう事!

それも私が一番好きな形の物が!

打合せが終わり、大竹さんに・・・「あの作品はどうしたの?」って聞くと。

私の父が保有していた物を貰いました・・・・・だって!

しかし、素晴らしい!

今日はこの作品を見ることが出来、それだけで幸せでした。





ところで、久々のお店は変わらずでしたが、現在庭の整備を進めていて、3月中には完成する予定だそうです。今までよりも素晴らしい庭が完成しそうでとても楽しみです。

きれいな庭を見ながら、美味しい物を食べたい方ぜひ足を運んでください。

今日の「日本料理 大竹」です ↓





店内には3月3日の雛祭りのお雛様が飾ってありました。

これは、以前のブログで紹介した「長江重和」さんの陶器のひな人形です。非売品ですが!




これから足を運ぶ事が多くなりそうですが、楽しみがいろいろ増えました。




 

0 件のコメント :

コメントを投稿