2016年8月3日水曜日

SOUS LE GUI 




SOUS LE GUI・・・・スゥルギ

http://souslegui.jp



名古屋市千種区にあるフラワーショップです。

店内は決して広いとは言えないですが、こだわりが詰まっています。花瓶・切り花・ドライフラワー等

どれも私が好きな物ばかりです。

また、店の方も植物が本当に好きみたいで、すごく熱心にお話しをしてくれます。

今迄、住宅が完成した時に花瓶や植栽を室内に置きたいと思っていましたが、なかなか気に入る

物が無く一般的で無難な物を提案したりしていましたが、これからは大丈夫!このお店の方に

任せれば安心です。私が設計する住宅にピッタリな物がたくさんありますから!


近いうちに、完成した2軒の住宅に入れる予定ですので、また写真をUPしたいと思っています。





 

   花瓶は全て、お店の方が好きな物だけを置かれているそうですが、どれも良いですよ!


 

0 件のコメント :

コメントを投稿