2016年5月13日金曜日

豊明の家:引き渡し


「豊明の家」・・・・・・ようやく建物の引き渡しが出来ました。


土地の選択から始まり、農転・開発などの申請が有り、建物の申請をして、引き渡しまでに

約2年かかりました。

建物のプレゼンから実施設計までも約1.5年になります。毎週のように打合せをした結果、良い建

物になりました。



この住宅は外断熱工法を採用してますので、内壁はコンクリート打ち放しの壁にしました。

残工事の植栽が終わり次第、竣工写真の撮影をしWORKSにUPの予定です。

とても長い時間がかかりましたが、良い住宅が出来たと思っています。

I さん ありがとうございました、今後ともよろしくお願いします。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿