2014年2月25日火曜日

良い出会い



現在、飲食店を設計しています。
施主さんが修行されていたお店に先日伺い、店主さんからアドバイスをたくさんいただき大変参考になりました。
すごく真剣に料理と向かい合っているのが良く分かりました。



最近、異業種の方とお会いする機会が時々あります。いつも感じることですが、物作りを真面目に取り組んでる方からは、たくさんの刺激を受けます。
今回もそのような方でしたので、私の仕事にとっても大変参考になりました。

ありがとうございました。



                           ↑ 計画地


※ 料理の仕事も設計の仕事に大変似てますね! 私もがんばろ!



0 件のコメント :

コメントを投稿